MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

土曜練TSS103

オフシーズンなのに、みんなで楽しく荒川練。
今日の彩湖はY’Sカップ??か何かあるらしく、残念ながら@左岸にて。
あっちゃん、mekemekeさん、H谷くんで久しぶり4人でローテーションで走る。
まず1周目。
みんなオフシーズンモードで上げられなさそうなので、インナーしばりで極力エコノミー的走りで丁寧なペダリングを心がける。

●22分13秒,228w/NP259/MP849,104回転,151/173拍,49-51%,AV37,6km/h

最後だけ先頭引いてトレイン作ってあげた。
あっちゃん、mekemekeさんの勝負。
H谷くんは早めに死亡してたみたい。
レストして2本目。

●22分45秒,217w/NP259/MP1328,102回転,148/173拍,49-51%,AV36,8km/h

1本目と同じイメージで。
折り返して工事区間で急に道が変更してた。
ローテ中なので焦ったけど何とか皆、回避できて助かった。
最後はmekemekeさんのご要望でスプリントに参加。
でもインナーしばり。
回すことだけ意識したら1328w出てたわ。
ケイデンス130rpmくらい。
筋力トレーニングは欠かさず続けているので、ワットは落ちてないと思ってたけど、沖縄以来のマドンに乗ってスプリントでもがいた感覚は良かった。
でも明日はまたコルナゴTTバイクにて練習開始。
だってこっちのほうが辛いからね。
ぼちぼちと。
みなさまお疲れさまでした。