MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

TT23:10

ちょっとポジション変更。
クリート位置を2mmほど前へ、サドル高をマドンと一緒にする。
実走してて、無理が無いっていうかキチンとサドルに乗っかって安定感がでた感じ。
クリートのほうは力を掛けやすくなったが、今まで使ってなかった筋肉を使う感覚。
こちらはもう少し鍛えねば大変だ。
新しいポジションにて感覚を試しつつ、いつもの荒川TT練を2本。

●23分21秒,235w,76回転,146/152拍,AV35,8km/h

今日はあえて少し重いギアで、新しいポジションで回せるか試しながら。
感覚的には良かったが、昨日の筋トレのおかげか臀筋が悲鳴をあげてた。
折り返して2本目。

●23分10秒,235w,75回転,149/156拍,AV36,2km/h

1本目より丁寧にペダリング
同じワットでも10秒ほど早く走れた。
とりあえずこのポジションで、もう少し様子をみてトレーニングしてみる。