MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

雷電山を思い出しながら。

朝起きたらサッカー日本代表が負けてた。
見なくてもがっかりしたから、ライブで見てたらもっとがっかりしただろう。
今日は中目黒に直行だったので少し遅めの出社。
なので朝の大雨には当たらずラッキーだった。
本日の業務もほぼ順調に終了、早めの帰宅。
帰ってきて、疲れてると分かってても5分だけローラーすることに。
ダメなパターン?

●5分,341w,94回転,153/170拍

最近かなり後ろ乗りでも、この出力が出せるようになってきた。
でも心拍低めなのが気になる。
疲労が溜まってきてるわ。
とりあえず今週頑張って、来週から1週間はどうせ出張なのでいいかなっと。
今週末、チームメンバーと久しぶりに雷電山トライアル。
当時より10k増だが大丈夫だろうか。
ぼちぼちと続く。
がんばろう。