MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ARCCな皆さんと雷電山

今日はお初なメンバーたちと雷電山へ。
mekemekeさん、H谷くん、熊さん、ユッキーさんの5人にて。
4時半出発時点では雨降り、高速の途中で大雨になってきたけど雷電山着く頃には小雨で帰りには晴れ間が見え隠れ。
天候は不順でしたが、なかなかハードな練習会になりました。
周回コースの1周回目を試走して、残り4周回をレース形式で。
最近のヘビーウェイトには、ちと厳しい山岳ステージ。
■ログ
#1 3:17min 357w 162bpm 84rpm 
#1 4:02min 342w 171bpm 75rpm
#2 3:50min 330w 165bpm 81rpm 
#2 4:21min 311w 173bpm 69rpm
#3 4:12min 303w 163bpm 83rpm 
#3 4:25min 303w 173bpm 66rpm
#4 3:48min 327w 170bpm 74rpm 
#4 4:19min 321w 179bpm 68rpm

クライマーな熊さんに何とかくっつくも、ずっとギリギリのラインにて。
最終ラップで悪あがき的に何度か仕掛けたけど、最後かわされてエンド。。
もう少し体重落として練習相手くらいにはならねば。。

ひさびさな今回を過去ログと比較すると、体重増の分、ワットは30w近くは上がっているが、やはりタイム的に各周登りタイムで30秒ほど遅い、、。
最低でもあと5キロはダイエットしないと登りが無理っすな。
今日もみなさん、ありがとうございました。

帰宅したら東京はまだ雨。
ささっとジム行って筋トレ。
そっから子供たちと自転車で散歩。
123ベーグル寄ってから近所の上千葉公園へ。

ポニー。
今日も楽しい一日でした。
またコツコツがんばろう。