MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

タイムトライアルジャパン ステージ2 利根川

利根川にて第2戦。
この猛暑のなか11時半スタート、死亡確定。。
最低限のアップ、40分ほど。
途中1分ダッシュ、レストを入れて心拍178まで。
昨日追い込んだのが良かったか、身体的には調子が良く感じた。
今日14キロのコース。
いつもの左岸周回と同じ感じなので20分前後の勝負かな。
で、スタート。
最初47km/h、早すぎる。
今回はすぐに気をつけてペースダウン。
折り返し、少し向かい風、41km/hペース。
ここもじっくり我慢。
また折り返して追い風区間、43km/hくらい。
このあたりからキツくなって40km/hを割るくらいに。
最後は頭がもうろうとしながらゴール。
<公式記録>
・アルティメット男子登録クラス

●20位,20分18秒,83回転,184/188拍,AV43,14km/h

ほぼアベレージは練習通りだけど、平均心拍184。。
かなり死ねました。
終わってそっこー着替えて、途中コンビニで氷買って体中を冷やす。
13時には帰宅。
やっぱこんな時間に自転車乗るもんじゃないね。
午後からのチームTT参加している方々は大変だ。
帰ってクーラーの効いた部屋で昼寝。
また明日から頑張ろう。