MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

日曜練と30秒インターバル

前日LINEで練習募集を募ったらあっちゃん、mekemekeさん、H谷くんが釣れたんで4人で荒川練。
いつもの周回ローテーション。
mekemekeさんのアタックからH谷くんがドッキング、後ろからあっちゃんと2人で追う展開に。
前の2人が早くて15秒差、半周で追いつかず、折り返しでなんとかあっちゃんのアシストをもらい2人にドッキング。
そっからもmekemekeさんの2回のアタックになんとか粘り付いて2人で最後スプリントの展開。
早駆けするmekemekeさんを最後かわりして何とか先着。

●20分52秒,294w/MP1146w,162/182拍,90回転,AV39,7km/h

久しぶりにしびれた展開で走れた。
終わっていつもの30秒インターバルを12セット。
アベ400wくらい。
最後だけ4人でスプリントMP1071w。
ロングスプリントになり脚がくがく状態。
今日も密度の濃い練習が出来た。
みなさま、ありがとうございました。
何となく前から気になってたので帰ってから、パワータップの生トルク値の確認。
前からパワータップのワットが低いんで違和感があったので。
指定の方法で500〜524の範囲で適正なのだが結果536とやっぱワットが低めに出てたみたい。
数万だして修理に出すか悩む。。
どうしようか。
++++++++++++++++++++
お盆休み最終日。
午後から家族連れて自転車で亀有へ。
来年から小学校にあがる次女のランドセル選び。
そっから帝釈天経由、小岩まで移動で神社へお参りに行く。
ぐるっとまわって10キロ以上あったかな?
娘たちがこんなに距離を乗れるなんてびっくりだ。
子供の成長は早い。
親父も頑張ろう。