MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川TT20:33

朝76分 荒川左岸@スピードコンセプトにて

●20分33秒,80回転,158/171拍,AV41,0km/h

毎週水曜はクライアントへ直行になっているので、比較的朝はゆっくりと。
6時より荒川へ走りに行く。
前回よりサドルのオフセットを1cmほど後ろへ。
今のポジションだとサドルに前乗りというより、けっこういっぱいいっぱい座って、後乗り。安定している感じ?
ロードに近いので身体的負担が少ないな。
今日はこのポジションで走ってみた。
これでもまだ若干前のめり感はあり、腕に負担がかかっているけど今の機材ではハンドルをこれ以上、前におくれないのでどうしようか。。
ちょうどmekemekeさんと合流したので、真横から写真を撮ってもらう。
全日本の別府選手ばりに上体を起こしたイメージだったが、ぜんぜんまだ低かった。
この状態で周回コースをTT。
きちんと踏めて、ケイデンスにも余裕がある感じでベストに近いタイムが出てる。
出力計を付けていないが、ワットも以前よりは出ているんじゃないかな?
ポジションに関しては、まだ試したい事が山ほどあるが、スピコンはなかなかポジション変更するカロリーが大変なので(@_@)
ちょうどアンカーより発表されてたTTバイクなんて、たぶんセッティングを出しやすいんだろうな、、なんて考えても仕方がないのでぼちぼちやっていきます。