MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

土曜練

朝2時間23分 66km
43分57秒 :234W 144/178bpm 92rpm 38,2km/h

朝6時スタートにて@荒川左岸。
メンバーはあっちゃん、mekemekeさん、H谷くん、熊さん、MOKIくんの6人にて。
今日の練習メニュー的には、あっちゃんとH谷くんが来週出場する”日産サイクルフェスタ”の模擬練習的なメニューで、いつもの周回コースを2周することに。
アベレージ設定は37km/hと低めにしたけど、途中でインターバルを入れたので、2人はけっこう苦しそう。
最後の1分だけ自分練習させてもらいCPベースで牽引トレーニング。
1分CP521Wだった。
今日は比較的に低めの強度だったので600Wくらいは持っていきたいな。
今日も皆様おつかれさまでした!
++++++++++++
サクッと帰宅してから子供たちと公園でドングリ拾い。
毎年ながら、後々このドングリの処理をいつも困る。。
虫が出てこなければいいが、、それだけが心配。