MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

リカバリーインターバル/D5

朝40分  VO2max(100%)15秒+15秒x20本

20分 : ウォーミングアップ
15秒/15秒 : av404W 148/160bpm 97rpm/レスト
10分 : クールダウン

昨日は会社帰りにマッサージと整体でほぐしてしてもらう。
最近のデスクワークで腰がパンパンみたいだった。
朝6時からローラー。
少し疲労がたまってて昨日も心拍&モチベーションが上がってなかったので、今日はリカバリーメニューにする。
アップ後15秒のインターバル。
あまり上げるつもりもなかったのでVO2maxくらいの出力からスタート。
10本目くらいから自然と上がっていき415Wベースくらい。
ラスト5本が430Wくらい。
上がっていく時って、全然メーターとか見ないんだよな。
逆にスタートとかキツい時はずっとメーターとにらめっこしてしまう。
まぁ、あまり数値を見るなってことでしょうか。
ぼちぼちと(・ω・)ノ