MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

土曜練

朝1時間21分 41km

21分09秒 :252W 154/162bpm 97rpm 39,5km/h

朝6時スタートで荒川左岸。
mekemekeさん、H谷くん、熊さん、モッキーの5人にて。
1stラップよりテンポ走ペースで走る。
H谷くんが良い感じで引いてくれて1周目を23分、36km/hくらいで。
ずっと引いてくれたんで、あとで聞いたら周回数を間違ってたらしい。
2ndラップ目からローテーション。
ここはmekemekeさんが強めに引いてくれる。
熊さん、モッキーがこのあたりで脱落、H谷くんもキツそう。
アタック掛けてひと思いに瞬殺してあげたら楽だろうけど、ギリギリのところでローテーションしてもらう。
3周回目入ってすぐに自分の後輪がパンク。
今日の空気圧はF7.4,R7.7barでいつもより低めに設定していたからリム打ちした感じだった。
みんなが戻ってきた後で消化不良だったので1分CPベースでmekemekeさんに付き合ってもらう。
1分493W。
ガチャガチャの掛かりが悪いペダリングで、上手く自転車が進まない感じ。
ダメねorz
なので、また最後の坂で久々にゼロスタートダッシュを1本。
こちらもmekemekeさんに付き合ってもらう。
いつもありがとうm(_ _)m
22秒673W/MP1053W。
やっぱ掛からない一日。
まぁこんな日もあるさ。
明日も頑張ろう。