MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

台風18号/D7

朝60分  VO2max(70%)5分(75%)3分(80%)2分(60%)10分(100%)30秒+30秒x10本

20分 :ウォーミングアップ
5分 :268W 142/151bpm 89rpm
3分 :286W 154/158bpm 89rpm
2分 :305W 159/161bpm 89rpm
10分 :221W 144/161bpm 85rpm
30秒/30秒 :av400W 154/165bpm 95rpm/レスト
10分 :クールダウン

台風接近な予報なので、前日に会社から午前中は自宅待機のお達しがありラッキー。
7時すぎにゆっくり起きて、ローラー。
20分くらいじっくりアップするけど、調子が悪そうな感じだがワットは出てる。
昨日いじったポジションのせいか?、わからないけどそのままメニュースタート
5、3、2分と徐々に上げて行くんだけど、体感的にはキツくてワットが出ていない感じなんだけど出てる。
使われている筋肉が少し違うのか、よくわからないけど感覚の違いは分かって変な感じだった。
10分走のあと、30秒インターバル開始。
すべてブラケット持ちにて。
ほぼ前乗り出来ないサドル位置に固定したのでいつもより数倍キツい。
でもキツいのはポジションのせいかもしれないし、体調のせいかもしれない。
もう少しこのポジションで乗ってみないと分からないが、10本で精神的に死亡。
ラスト1本前だけ上げるだけ上げて追い込む。
9本目、30秒471W。
ラスト10本目は397W。
ぜんぜん追い込めてないじゃん。
何となく精神的に不安定でだめね。
台風が過ぎ去るのを待とう(@_@)