MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

5分走とか調整のつづきで。

朝50分  5分×1本、VO2max(100%)30秒+30秒x5set

20分 :ウォーミングアップ
5分 :352W 162/169bpm 100rpm/レスト
5分 :レスト
30秒/30秒 :av396W 150/165bpm 102rpm/レスト
15分 :クールダウン

6時からローラー。
目覚まし1発でサクッと起きれるので、体調はいいのだろう。
20分じっくりアップしてから、今日は5分走からメニュースタート
体重5倍の350Wくらいになるように調整しながら、でも無理しないように自然体でペダルを回していく。
キツいかと聞かれるとそりゃキツいけど、でも無理のないペースで。
文字で表現するのが難しいけど、そんな感じで淡々とクリアするだけの丁寧な作業。
心拍の上がり方もスムーズで、ケイデンスも100rpmくらい回ってたんで疲労のピークは抜けたんだろうな。
まぁ調子が良くても、レースではどうにかなるとは思ってませんがorz
沖縄に向けた調整レースってことで、勝負にかかわらずやらなきゃいけないタスクをこなしていこう。
シーズンオフは近い。
少しずつ。