MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

彩湖練

3時間15分 96km av30,0km/h

6時スタートで彩湖まで。
今日のメンバーはmekemekeさん、H谷くん、熊さん、モッキーも5人にて。
明け方まで雨が降ってたらしく、路面はウエット。
パンクが気になるがレース前、最後の実走になりそうだったんでボーラにてトレーニング。
往路は向かい風で62分で彩湖着。
そっから10周回スタート。
途中でH谷くんパンク、9周回目でmekemekeさんがコーナーで転倒、スピードが遅かったんで大事にはいたらなかったが、顔面を擦りむいてかなり痛そう。
何となく今日はウェットコンディションでスリッピーだったから気を付けてたんだけど、みんなに周知徹底すべきだった。
反省。
9周回,1時間10分12秒,av35,5km/h,225W。
少し休んでから帰路へ。
そこで熊さんが今度はパンク。
ウェットコンディションだとトラブルが多い。
何とか帰宅してav28km/h、59分で帰る。
途中、工事区間があったとはいえ全体的に遅い感じ。
もう一度コンディションを持ち直して、来週は沖縄だ。
あと少し!!頑張ろう。