MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

アクティブリカバリー

朝30分  VO2max(100%)30秒+30秒x5本

20分 :ウォーミングアップ
30秒/30秒 :av421W 152/163bpm 101rpm/レスト196W
5分 :クールダウン

目覚ましかけずに自然と起きるまで眠れた。
一度、7時ころには目が覚めたが、そのまま二度寝して10時まで。
ひさびさに十分な睡眠が取れた。
でも体調的にはまだ少し風邪気味で微熱あり。
それからいつもの朝食を食べて、少しだけローラーでアクティブリカバリーを30分。
十分に寝たからなのか、朝食後のローラーだったせいか、いつも以上の出力が出た。
終わって、子供達と一駅先のケーキ屋さんまでクリスマスケーキの予約をするために自転車で移動。
帰りに柴又の帝釈天で来週のレースで怪我しないようにお参りして帰宅。
厄年なんかに負けないよ!
そんなゆっくりした一日でした(・ω・)ノ