MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

土曜練のち三本ローラー

1時間42分  52km

朝6時より荒川でチーム練習。
熊さん、モッキーとスタート。
mekemekeさん遅刻で途中合流。
練習前、みんなから沖縄の祝福をいただく。
ありがとうございます。
久しぶりな荒川左岸。
また冬の工事が始まって途中迂回ルートが出来ていた。
昨年はここで転倒してしまったんで、今年は注意せねば。
1周回流しで途中mekemekeさんが合流、2周回目よりローテーションスタート。
だいたい30秒ローテで350Wくらいを目標にメリハリをつける。
でも帰ってログを見直すとあまりいいグラフじゃなかったわ。
もう少し強弱をつけねば。
3周回目、往路でスピードを上げてみる、30秒500Wくらい。
そこでモッキー、熊さんが千切れて、mekemekeさんと二人。
適度にローテしながら折り返しで切れた二人が合流。
最後のスプリントはmekemekeさんの番手につけたので少し早掛け、もちろん後ろにmekemekeさんが着いてくる。
ラスト200mくらいで横に並ばれて、ギアを上げて逃げ切り。
この寒さで最高心拍179拍でした。
まだ沖縄感覚が残っているのか?
今日もみなさん、お疲れさまでした。
++++++++++++
練習帰りにmekemekeさん家で新しく購入された三本ローラーに乗せていただく。
初めての三本。
感想は”怖いわぁ〜”。
買うべきか、どうするべきか?
少し検討中。
明日は彩湖です。