MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

土曜サガン練

1時間37分  52km

6時スタートで土曜サガン練。
ひさびさのフルメンバー、mekemekeさん、H谷くん、熊さん、モッキー。
あっ、あっちゃんがいなかったわ。
今日も3周回ローテ走。
1周回目、途中軽く上げてみる。
まだ身体が暖まってないからキツいけど、まぁレースと思って頑張る。
そのプチアタックでは全員千切れず。
途中誰かが上げて、折り返しまででH谷くん離脱、体調悪そう。
2周回目終わりで熊さんがお仕事のため離脱。
残りmekemekeさんとモッキーの3人にてローテーション練。
モッキーが今日は上手く立ち回ってた。
ローテーションもスムーズでこちらもストレス無く走れて花マル。
最後はmekemekeさんのアタック、残り1,5キロ付近くらい?
モッキーの番手にいたので、モッキーに仕事をさせてmekemekeさんにジョイン。
カウンター当てたけど、自分も脚残ってなかったんですぐ追いつかれちゃったわ。
それからちょっと牽制入り、mekemekeさんがスプリント開始。
合わせたけどギアが回りきってスピードに乗らずヤバし。
インナートップに入れてまくり返してギリギリ先着、鼻差くらい?
今日もこの寒さなのに最高心拍181拍、良い感じで上げれました。
みなさま、ありがとうございます。