MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

キックボードとTHULE

1時間42分  52km

6時スタートでmekemekeさん、熊さん、モッキーの4人で左岸練。
途中、今日レース予定のH谷くんがちょっとだけ合流する。
今日も周回コースを3周回、上手くローテーションが自然と回るようにアドバイスをしながら走る。
モッキーが本当に上手くなってきた。
ローテーションもスムーズになって、脚の使いどころの強弱が分かってきたのかな?
最終回のmekemekeさんのアタックも自力で付いてきて驚いた。
今日もみなさん、お疲れさまでした!
(追記)
H谷くんが昨日のレースで8位入賞したようだ。
おめでとうございます(^^)
+++++++
帰宅してすぐ準備して、ららぽーとへお買い物。
約束していた娘たちのキックボードを買いに。
いろいろ探して無事購入、帰ったら自分が昨日発注したTHULEのサイクルキャリアが届いてて、頑張って車に装着。
シンプルだけど3時間もかかってしまった。。。(ー ー;)
これでこれからのレース遠征が楽になるかもね?
どうでしょう。