MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

長女が作ってくれたブラウニー/D8

朝50分  VO2max(80%)5分+3分×3set

20分 :WU
5分 :315W 144/151bpm 83rpm
3分 :RE197W
5分 :352W 157/163bpm 89rpm
3分 :RE188W
5分 :317W 155/160bpm 82rpm
3分 :RE190W
6分 :CD

起床時体重68,95kg。
やはり人間ドック翌日は体調が悪いし、体重も増加。
バリウムのせいかな?
昨晩は検診が終わったこともあり、ひさびさにお酒を飲んで長女が作ってくれたブラウニーで満腹になった。
小さなしあわせだ。
今朝は6時よりローラー。
体重増なので5倍350Wくらい出さなければならず、朝から気持ちもダウン気味(u_u)
アップからここまで悪いのはひさびさくらいな感じでまったく脚が回らず、精神的にも駄目な感じでメニュースタート
思った通り1本目はまったく動かず。
って思ってたら2本目はいい感じで352Wくらい。
3本目は、またまたまったく動かず。
トータルして駄目な日でした。
最高心拍も上がらず、そろそろ疲労の抜くタイミングかもしれない。
明日は調整メニューにします。