MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

上ハンにて5倍/D3

朝65分 VO2max(90%)5分x3 (RE10分)

20分:WU 
5分:352W 158/168bpm 104rpm RE184W
5分:346W 166/172bpm 98rpm RE176W
5分:331W 166/172bpm 99rpm RE171W

起床時体重68.2kg。
昨日会社帰りに整骨院で背骨のほう矯正してもらったが、その反動で朝は全く動けず。ちょうど有休も溜まっているし、正月明けで仕事のほうも落ち着いていたので有休をもらって家で静養することに。
でも子供たちはまだ冬休み中。
布団の周りで遊びまくっているので落ち着かず。ちょうど今のiPhoneが壊れたので6へ交換しにsoftbankへ。朝一だったのでサクッと手続き終了。やっぱり平日っていいな。
昼ご飯は最近流行りのチアシード&ヨーグルト。
それから、あまり動かないともっと背中が辛いので、午後からトレーニングローラーを少しだけ。
5倍、5分を目指して3セット。上ハン持ちで臀筋&ハムストを可動して出力をキープ。3本とも死にそうになって終了。
ケイデンス高めでOKな内容でした。