MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

2014行田クリテリウム第2戦

レース前アップ55分  VO2max(70%)5分(75%)3分(80%)2分(60%)10分(100%)30秒/30秒x5本

20分 :WU
5分 :259W 143/152bpm 91rpm
3分 :283W 157/161bpm 99rpm
2分 :310W 162/165bpm 106rpm
10分 :205W 145/164bpm 91rpm
30秒/30秒 :av402W 158/166bpm 99rpm/RE187W
5分 :CD

行田クリテリウムの第2戦。
昨日食べ過ぎて起床時体重69,75kg。
エリートクラスのスタートは10時50分からなので、アップしてチームメイトのmekemekeさんのレースを観戦。今日はキツかったか?最後スプリント勝負で惜しくも4位。でも連続入賞だから安定してて鼻マルあげましょう。おめでとうございます。
寒い中先頭とって定刻少し遅れてエリートクラスもスタート。
前回の大反省の活かし、シクロクロスばりのスタートダッシュ決めて田んぼエリアにイン。これが良かったのか、今日も最初から皆さん、ガツンガツン行ってくれたのでハイペースの中、先頭付近で立ち回って何とか生き残り成功。
さすがにスプリントポイントまでは行けないので後ろで皆さんのスプリントを見学。凄いっすね。
スプリント周以外はまったりと、あっという間に最終ラップへイン。まだみんな元気なんで田んぼへの位置取り争いがビンビンと。中盤くらいにいるとまず最初のカーブで前が接触。勘弁してよ〜って中切れ処理で少しダメージ。あと田んぼ道後半も前の選手がスリップ、何とか立て直して転倒までは行かなかったけど、こちらゼロストップ。あ〜前が行ってしまう〜、、、ってところで今日イチのスプリントをかまして何とか先頭集団にブリッジ。はい、私のレースはここで終了です。。そのあとはスプリントに行ける脚はなく流れゴールでした。はい、20位くらい。
今回は最後までサバイブするのが目標だったので、そこまでは及第点。あと最後ちゃんと勝負までしないといけませんね。ここ反省。
次回頑張りましょう。
+++++++
今日の一枚。

マンモー。

ウマ?
子供たちよ。いつもレースに付いてきてくれてありがとう。