MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

江戸川CR切捨ゴメン練

3時間26分 95km

7時スタートで熊さん、モッキー、N2さんと江戸サイへ。
熊さん主催の「江戸川CR切捨ゴメン練」なる練習会。要は千切れたら置いて行かれるらしい、シンドソウな走行会です。
朝から北風がものすごく、往路は向かい風。ローテーションしながら30km/hギリギリで頑張る感じ。
江戸サイは基本的に狭い道なので、集団走行は要注意。歩行者に気を付けながら走ります。
でも今日は切り捨てゴメン練なので、道路が開けたところではインターバルダッシュを入れつつ、人数を削っていきました。
でも今日イチはモッキーさん、強かったです。はいm(_ _)m
向かい風をものともしないペダリング。そろそろ開花したんじゃないでしょうか?、悪魔神官に。
N2さんも頑張ってましたね。今後の練習会でも期待です。
帰り、momozoは今日3時間練習で上がりなんで、ちょうど1時間半で折り返し、皆さんとお別れして追い風の復路を悠々と帰宅。
あまりの強風、横風に身の危険も少し感じましたが楽しく苦しめました。
今日も皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございます。
またよろしくお願いします。