MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

SST20分,D10,HIIT

朝75分 SST,VO2max(100%)30秒/30秒x5本,HIIT

20分:WU
20分:SST,303W 158/165bpm 92rpm
10分:RE
5分:30秒/30秒,av339W 159/164bpm 85rpm
10分:RE
4分:HIIT,av339W 156/164bpm 85rpm
6分:CD

月曜、火曜とお客さんとの会食があり23時過ぎの帰宅。
昨日は帰宅してから恵方巻きや節分の豆なんか食べて寝たから内臓に負担をかけている。胃が重い。
昨日遅かったにも関わらず目覚まし前に起床。5時半。
6時からローラー。
ウォームアップして、ローラーでは一年ぶりくらいか?SSTレベルで20分走のメニューを入れてみる。
設定出力は300Wくらい、ケイデンス90回転を目標にスタート。
意識的には臀筋、ハムスト、腸腰筋だが10分過ぎたあたりから内転筋がキツい。最後なんとかケイデンスを維持しながら終了。
ひさびさの20分は長かったけど、なんとかなるもんだ、モチベーション高め。
10分レストしてから30秒インターバルを5本。
対乳酸トレ的に上400W、下300Wを目標としたかったが1本目だけで、その後は375W/280Wくらいか。レストインターバルの300Wが維持出来なくなる。弱い。
最後、10分インターバルを入れてHIITで本日のトレーニングは終了。
内容が濃いわりに疲労感は少なめ。
なぜか今週はモチベーションが高め安定になっている。
来週落ち込まないように、ボチボチとストレス調整しておこう。