MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

サガン練/スピコンポジション調整

1時間36分 38km

昨晩は昔の会社メンバー会食。
朝練があるので早めにあがろうと思ったが、やはり無理で午前様帰宅。安定の飲み過ぎ。
そんな感じだったので今朝は久しぶりに寝坊、嫁に6時過ぎに起こされる。
みんなもうスタートしている時間だったのでローラーでも、と思ったけど急いで着替えて荒川へ。
ちょうど最終周回にドッキングさせてもらい、最後のスプリントだけ参加。
その後モッキーに自転車の乗り方をいろいろレクチャーしながら2周回ほど流す。
終わって帰宅してからも二日酔い。
あまりに気持ち悪いんで、子供たちとバトミントンやったり、自転車乗ったりして汗かいておく。
午後、夕食前にローラーでスピードコンセプトのポジションの見直し。
半年ぶりに乗ったけど色々考えることがありガラッと変更してしまう。あとは実走で微調整しよう。
明日は雨?だったらスピコンでローラーかな。