MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

彩湖練

2時間51分 82km av29km/h

日曜日。
起きたら予報どおりに雨模様。
でも今日は走ると決めていたので気にせず彩湖方面へ。
気温も暖かくて、雨だと花粉もなく逆に自分にとって助かる。
往路はきつめの向かい風。右岸経由63分で彩湖着。
彩湖を10周回予定でスタート。2周回目くらいで右腰に違和感が出てくる。
そういえば少し前にけっこうクリート位置を変えてから初めての実走だった。
ローラーでは違和感がなかったが、こうして走らないとわからないことも多い。
途中ストップしてクリートを昔の位置に戻してみる。案の定、違和感が消えていい感じに。
そう言っても雨は止まないし、腰の張りはあるので無理せず5周で終了して帰宅。
・5周回,52分33秒,av31,6km/h,av234W。
復路は向かい風、54分で帰宅。
今日のケイデンスは全体アベレージで71回転と意識して重めのギアを踏んでみた。
腰もその影響はあるんだけど、あんまりいい感じではなかったな。実際に遅かったし。
帰宅して洗車してからソファーで撃沈して昼寝。
やっぱ疲れてるな。