MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

スピードコンセプト@荒川

・1時間43分 52km

7時から荒川へ。
今日は久しぶりにスピードコンセプト。
ローラーで調整してたからポジションのほうはかなり煮詰まってきたけど実走ではどうだろう?、なので今日は調整的なライドです。
走り出してすぐにリアブレーキが少しだけリムに当たっていたので、とりあえず今日乗ることが出来るだけ微調整。TTバイクはやっぱりブレーキ調整とか面倒くさい。。
軽めに1周流して2周目へ。
10分間だけアベ40km/hくらいに踏んで上げてみる。感覚的にはいい感じ、力が入るって感覚。
少しレストして3周目にまた10分間だけ上げて終了。

これくらいのセッティングに。
やっぱりTTバイクはロードと違い別物。定期的にトレーニングしないとダメですね。
気長に頑張ります。