MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

サガン練/モッキーラストラン

・1時間35分 53km

6時スタートで土曜日のサガン練習会。
今日はフルメンバー。mekemekeさん、H谷くん、熊!さん、モッキー、N2さんの6人。
さらに来月から就職で大阪に移るモッキーのラストラン。最後にみんな揃ったチームジャージで走れて良かった。
3周回予定でスタート。1周目は軽めにローテーションしながら。途中で局地的な雨も降ってきて泥まみれにもなってきた。でも今日は楽しい。
2周目でスピードアップ。みんなテンション上がっているのか結構キツイ。だましだましローテーションしながら、途中ペースを上げてみんなの脚を削るようにする。
3周目。途中mekemekeさんと2人になったり、また合流したり。久しぶりにレース強度の脚パン状態。この強度は楽しい。
最後N2さんが残り800mくらいで一人逃げ。それを追ってmomozo、mekemekeさんって展開だったっけ?
ラスト50mくらいでN2さんを捕らえてmekemekeさんと2人スプリント。
鼻差くらいで差し切れました。出し切れました。ありがとうございます!
今日もみなさん、お疲れさまでした。

モッキー、大阪行っても頑張ってね!
またレース会場で会えるのを楽しみにしてます(^ ^)