MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

入学式/30s,HIIT

朝45分 30秒/30秒x5本,HIIT

・5分:30秒/30秒,av338W 157/167bpm 87rpm
・4分:HIIT,av348W 163/170bpm 82rpm

日曜日はレース予定だったけど、あいにく朝から雨模様。サラリーマンで二児の父親としては怪我など絶対に出来ないので、レースはDNSにして一日中ゆっくりまったりと。
ほぼ一日中寝てみる。こんなに寝たのはいつぶりだろう?っていうくらいに。完璧に復活。
そして月曜日。
今日は次女の小学校の入学式なので会社に休みをもらって出席。
新しい校舎、新しい体育館で気持ちが良い式でした。
終わって午後。
子供たちが公文に行っている間に嫁とジムへ。1時間くらい。
帰宅してすぐにローラー。
いつものインターバルメニューだけやって終了。
朝一のローラーと違って日中のトレーニングは心拍が上がりやすくていいな。
また明日から頑張ろう。