MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

長柄山練

1時間31分 52km

H谷くん、N2さん、ずん太さんと初参加の長柄山周回へ。
車をデポして、そっから周回コースへ。H谷くんがアテンドしてくれました。
1周目は道案内してもらいながら流し。信号ストップの無くいい感じ。
コース的にはアップダウンありの10kmくらいの周回コース。
イメージは群馬CSCを長くした感じかな?
長短のアップダウンが続き、長い登りが苦手なmomozo的にありがたかったです。
2周目にリアルスタート。登り区間は5倍程度でアップ。平地、下りはきちんと踏んで頑張る感じで走る。
今日は感覚的にレース強度の80%くらいかな?って、帰ってきてデータも見直してもそのくらいだったので、いい練習会になりました。
距離的にも近いので、また行きたいですね。
今日もみなさん、お疲れ様でした、またよろしくお願いします。