MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

水曜練

1時間15分 38km

今週も水曜練も参加させていただく。
熊さん、mekemekeさん、N2さん、Hくんの5人。
当たり前だが、みんな仕事なので、さくっと2周回の強度高めメニューです。
1周目の途中で熊さんが少し踏んだんで、それを合図にリアルスタート、ローテが始まる。
ちょうど最後尾だったんで、自分の番で少し踏んでペースアップ。
それからは、アタックの度に離れて、合流して、の繰り返しが何度か。できる限り強度を上げたかったんで自分のローテは積極的にアタックして仕掛けるようにしてみた。
2周目でやっとmekemekeさんと2人抜け出す。
きついけど気持ちいいローテーション。レースっぽい感覚。
折り返しで待っていた全員がドッキングでリスタート。これも荒川周回コースのいい所。
合流後もすぐ仕掛けてmekemekeさん、N2さんと3人で抜け出し最終スプリントへ。
少し牽制が入って、後ろの2人に追いつかれそうだったんで、早めに仕掛けて逃げ切り。
久しぶりのIF0,957。行き帰りの流しも含んでこの強度なんで、ほぼレースペースだったみたい。
今日の水曜練は熱かった。
みなさん、ありがとうございました!