MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

木曜練

1時間22分 40km

雨、順延につき水曜練あらため木曜練。
熊さん、mekemekeさん、N2さん、Hくんとお名前失念してしまいました。計6人。
毎度おなじく1周目は途中まで流しでリアルスタート。
1周目アタック封印になったので適度にローテーション、最後だけスプリントあり。
当たり前だが、足が軽い。
2周目。
この周からアタック解禁なので、とりあえず自分の番はアタック気味にスピードを上げてみる。
今日はみなさん優しく??アタック放置な感じだったんで、パワーをコントロールしながらプチ逃げを試みる。でもさすがに集団パワーは強い。また捕まってアタックして逃げの繰り返し。
今日もいい練習をさせていただきました。
最後は脚がなくなった状態でN2さんのスプリントに合わせたらmekemekeさんにズバっと刺されて終了。
読み間違いでした。残念。
今日も皆様、ありがとうございました。
お仕事がんばりましょう。