MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

土曜サガン練

1時間49分 52km

土曜のサガン練。
今日はmekemekeさん、H谷くん、N2さんの4人にて。
mekemekeさんとH谷くんが明日レースなので、無理させずレースのないメンバーがローテーションを作るようにする。
いつものコースを3周回。
1周目はアップ。
2周目、極力長めに引いてペースを落とさないように。mekemekeさんがTTバー装着で早い。同じスピード域でも30W以上出力が違うんじゃないだろうか?
3周目も長めに引く。往路で5分走、復路で3分走、トレーニングにはちょうどいい感じだった。
最後のスプリントはmekemekeさんの発射に合わすも脚が残ってなく、N2さん、H谷くんにも抜かれて終了。頭はN2さんが取ったみたい、最近調子いいな。
mekemekeさんも今回は疲労が抜けて明日はやってくれそう。
期待してます^ ^。