MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

水曜練

1時間14分 38km

水曜練の日。
朝から暑いし体調的にもつらい。
今日は大人数、7人にて2周回。
1周目は途中までアップ気味に、それから2列ローテーションで。
人数が多いとレースっぽくローテ出来るからいい。
特にアタックもすることなく、最後はスプリント。
残り600mくらいで先頭になったので、少し強めに踏んで残り200mくらいから本気の発射、まず何とか先着で折り返し。
2周目、先ほどのスプリントで一気にパワーダウン。
エネルギー枯渇気味でローテ回すのがやっとの状態でした。
そんな中でmekemekeさんが単独アタック、先頭交代後だったんで追う事が出来ず他人任せで着いていくのみ。mekemekeさんもけっこう良いペース、もちろん出力調整はしているとは思うので、すぐに追いつかずこちらも一定ペースで追いかける。←ここでもまだ他人任せでした、すいません。
こちらは3人。
そんな中でも、残り2人も降り切りたかったんで折り返しで単独アタックを仕掛けてみる、ギリギリマックス。何とかmekemekeさんとブリッジ出来て合流。
これでこちら有利のはずが、後ろ2人もブリッジしてきた、引き連れてきちゃったみたい、mekemekeさんごめん。
その時点で今日はもう限界でした。あとは最後のスプリントまで回復の為のローテーション。
最後はN2さん早掛けに乗っかって、後ろから来るスプリント待ち。案の定、mekemekeさんが飛んできて、そこに乗り切れず、最後も刺せずに終了チンでした。
今日は弱かったって事でした。
みなさま、今日もお疲れ様でした。
また頑張ろう。