MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

長柄練

日曜日。
東京は小雨のなか、mekemekeさんと長柄山へ。
練習コースはウエットだったが、最後まで雨は降らずに助かった。
いつも通り、1周目はアップ、2,3周目を16分半くらいを目安に走るけど安全マージンをとって走ると、所々でスピードが乗りきらず結果、16:49と16:36くらい。
4周目、ここからがほんとの練習。
15分半目安に、mekemekeさんに登り区間を6倍に上げてもらう。最近のダイエット効果もあり何とかそのスピードに対応出来る。15:45、289W。
最終回。
いつもこの5周目が上げきれない。
6倍で登っても平地、下りが遅いんだろう。最後までmekemekeさんとバトルして、15:51、298W。
ここから10月の本番まで、あと1ヶ月半か。
レース強度で登れるイメージは、まだ湧いてこないが、努力で何とかやれる事はやって見ようと思う。