MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川インターバル10本TSS176

日曜日。
チームメイトと彩湖練を予定して集合場所に向かう。
しかし朝から予定外の雨、そのうち止むだろうと思いつつ集合場所へ到着。誰もいない、、LINEをチェックすると中止のようだ、残念。しかしチームメンバー2人が走ってることをLINEで確認し荒川右岸に移動して合流することにする。
四つ木橋を越えたところでN2さん、けんたろうさんを発見、合流する。せっかくなんでいつもの左岸へ移動して、インターバルトレーニングをすることに。
・2時間55分 70km/インターバル10本
メニューは1分間の全力走10本、3分のインターバルで。
2人は交互に参加してもらい、インターバル時間を長めに取ってもらう。
・1本目 59秒 589W 92rpm
・2本目 63秒 485W 86rpm
・3本目 64秒 459W 85rpm
・4本目 66秒 421W 81rpm
・5本目 63秒 450W 88rpm
・6本目 66秒 426W 83rpm
・7本目 67秒 410W 84rpm
・8本目 67秒 417W 91rpm
・9本目 66秒 445W 92rpm
・10本目 64秒 466W 90rpm
5本目までダンシングして加速、6本目以降はシッティングでアベレージ走的な感じで。
3分のインターバルでは回復せずかなりキツい、けど並走する相手がいるので出し切れた。
久しぶりにこの全力トレーニング、レース前の良い準備になった。
N2さん、けんたろうさん、今日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。