MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川流し,TSS75

土曜日。
明日のレースに向けての調整ライド。
・1時間57分 52km
6時に集合場所でmekemekeさん、N2さんと合流。
今朝はmekemekeさんがNewマシン、canyon AEROADで登場!
ついに来たかって感じ。興味深々で少し乗せてもらいmadoneとの違いを比較。
ホイールのせいもあるが、シートポストが立ち気味なのでTTバイクっぽい印象。BB周りは圧倒的に固く、またヘッド周りも同様に強固。
けど以外に一番印象に残ったのはホイールがセラミックベアリングなんで回転が凄まじくスムーズ!ってことかな(笑)
バイク的には適当に乗っても勝手にスピードがでるスーパーバイク、そしてちょい乗りでも大腿四頭筋がパンパンになってたって事。速さの代償は大きいな。
評判通りの良いバイクでした。
そんな話をしつつ2時間ほどライドして終了。
明日はしもふさへ、頑張ろう。