MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

サガン練,TSS122

土曜日のチーム練。
・1時間43分 51km
6時に集合。メンバーはmekemekeさん、H谷くん、モッキーの4人。
今日の左岸はハーフマラソンが9時から開催されるようで準備中だった。コースの真ん中にもコーンが設置されて狭くて危ない。いつも以上に気を付けて走る。
1周目は軽めのローテーション。所々で障害物があってやはり危ない。
2周目からコースが広いところではペースを上げて、体に負荷を与えるインターバル練習を繰り返す。
3周目の折り返しで個人スプリント練を入れてモガいておいた。そのままmekemekeさんが引っ張る集団に追い越されて列車に乗れず、そこにブリッジするのが今日一番キツかった。
最後のスプリントは危険なのでやらずに終了。
ただ、やはり物足りないので帰りの坂スプリントポイントでmekemekeさんを勝負。普通にガチ負けでした。もうそろそろ勝て無いな(T_T)
明日はカラーズさん練に参加して、最後の追い込みをかける。
引き続き調整です。頑張ろう。