MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

30s30s,TSS70

火曜日、文化の日の祝日。
6時起床、昨晩からの雨。止んではいるが路面がウエット。外で走りたかったがこのコンディションで走ってトラブルになっても仕方ないので室内ローラーにする。
今日は流し程度の強度でじっくり走りたかったのでローラーでも同じようなメニュー。まず1時間ほど100〜150W程度、下ハンで。ちょうどamazonビデオが視聴出来るようになったので弱虫ペダルのアニメを最初から見始めた。けっこう面白いし気分的にも盛り上がる。
1時間流してから30秒インターバル。ウォームアップは十分過ぎるぐらい、現状の調子を把握すべくギリギリの強度でトライしてみた。
・5分:av370W 163/171bpm 82rpm
このインターバルではベスト更新。
少しギアが重すぎでケイデンスが低いがまぁよしとしよう。
その後も1時間ほど流して計2時間のトレーニングが終了。
コンディション的にはまずまず。
引き続き調整をしながら日曜日にベストを持ってこれるように頭を使う。