MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

初乗りも荒川

今年の年越しは地元、南蔵院しばられ地蔵の縄解き供養に行く。

子供たちはさずがに眠そうだったが年に一回の行事、いい経験をした。

明けて元旦は妻の実家でゆっくり過ごす。

例年は帰省中なのでこれも新鮮な感じだ。けれどあまりゆっくりした感はないな。

1月2日。

今日から初乗り。

6:30よりマイコースの荒川左岸へ。

f:id:momozos:20160102075145j:plain

初乗りはスピードコンセプト。

▪️Speedconcept:1時間32分,48km

いきなりスピードケイデンス計の電池切れ。

ケイデンスは仕方ないが、スピードはガーミンで計測出来るから非常時は有り難い。

 正月太りを気にして今日は持久的トレーニングベースで走る。

いつもの周回コースを3周回、約1時間くらいをL3ベースでじっくりと。

1周目22分、2周目21分、3周目20分半くらいで少しづつ上げていった。

・1時間4分,139/158bpm,av34.6km/h

1時間頑張ると寒さはまったく問題ないな。

今年も少しづつ頑張っていきます。