MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

カラーズ彩湖練TSS158

日曜日。

5:30起床、6:30集合で彩湖へ。

カラーズさんの練習会に参加。

▪️Madone

・46:29,258W,153/175bpm,90rpm,37,1km/h

いつもの6周回。

1〜3周目までチームローテーションで走行。

人数も多かったのでローテーションは1周に1回くらいのペース。

今日も30秒5倍くらい目安に先頭時は走る。

2周目、3周目と人数も減ってきてローテの順番も早くなりだんだんキツくなってくる。昨日のアスレチックの影響かもしれないな。

4周目のスプリントポイントでもN2さんにガチ負け。

そのまま逃げが発生でN2さんと二人でローテーション。

ここも30秒5倍目安に走るけどだんだんタレてくる。

ペースが上がらないまま6周回目のゴールスプリントも最後直線でプチアタックするも全然キレなく失速の繰り返し。

最後はN2さんに力負けしてフィニッシュ。今日はまったく良いところ無し。

帰宅してあまりの寒さと疲れで3時間ほどダウンして昼寝。

今日の彩湖はマイナス気温だったのか?

早く暖かくならないかな。