MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

断捨離

日曜日。

N2さんに誘われて湾岸CUさんの長柄練習会にお邪魔する。

知ったメンバーはN2さん、S田さん、久しぶりに会った熊さんの4名。

8:30スタートで集合場所へ。今日は20人以上の参加者で2班に分かれてスタートになった。

途中、組み分けが前後逆転したが、前スタート組は比較的穏やかなペース走でローテーションしていく。

コースは事前に連絡が回ってあり、ねずみ坂区間と、1カ所のスプリントポイントが設定され、その区間は指定された強度でのインターバルになった。

前回何も食べずに走って、少しハンガーノック気味になったので、今日は軽い朝飯とジェルを持って捕食しながら走る。

最初ガーミンのスタートを押し忘れたのであまりログは取れていないが、最後のねずみ坂と、ラストのフリーランはきっちり強度を上げて走れたのは前回より良かったか。

11:00終了。いつもより遅くなったので、ご挨拶してサクッと帰宅。

+++++++

午後、自転車部屋の掃除がてら断捨離を。

f:id:momozos:20160403163950j:plain

あまり大物は無かったが、使わないものは処分してしまう。