MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

30秒インターバル。

水曜日。

遅い時間になったがジムで筋トレして帰宅。最近は週一ペースもやっとなので、投資コスパ的に高くなってきた。少しでも時間を見つけて通うようにしないとな。

それから帰宅してから夕飯前にローラー。5分アップして、今日は耐乳酸トレーニング的なメニューをする。

30秒インターバルを5セット、上400W、下300W目安で繰り返し。

・5:00,358W,164/174bpm,87rpm

ヒルクライム的なケイデンスは予定通り。

昨年秋頃はもう少し上のワットは高かったが、春先今頃ではこれでも十分くらいか。

+++++++

f:id:momozos:20160406203758j:plain

・VeloTozeのシューズカバー。

某ITブログさんが紹介してて気になって購入。ほんと3,000円くらいで安かった。

ちょうど5月のタイムトライアルに使ってみようと思う。

終わって今日も夕飯で晩酌。

なんか最近の楽しみはこれだけな様な気がする。