MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

朝2部練

昨晩はお客さんと会食、その後近くで同僚が飲んでいたので合流して久しぶりに午前様帰宅。

土曜日、5:30起床。さすがに眠い。

6:30集合でまずサガン練から。

今日はmekemekeさん、H谷くん、N2さんの4名にて。

いつも通りのローテーション、1周くらいでH谷くんが離脱。調子悪そうだ。

残りを3人で。2周目から先頭時にペースアップして2人の脚を削ろうとしたが、今日はmekemekeさんが強かったな。

最後はタイミング悪く、少年野球の集団と重なりN2さんとマッチアップして終了。

最近、mekemekeさんの調子の良さはZwiftってことになるのか?

本気で検討してみようか。。

・53:57,285W,159/179bpm,83rpm

8:00からARCC練。

初参加はブルルッチさん。参加メンバーが増えて、ARCC練も活性化してきた。

今日も2周回でスタート。

脚は残って無いが、なんとか騙し騙し走る。

途中、けんたろうさんの逃げ、モッキーのアタック、みんなどんどん積極的な走りになって良いね。いろんな走り方を試す練習会になって欲しい。

・31:54,255W,157/182bpm,86rpm

f:id:momozos:20160416090322j:plain

帰ってログを確認すると、最後のスプリントは久しぶりに1200Wオーバーだった。

暖かくなってきたからかな。