MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

土曜2部練

土曜日、今日も朝の2部練予定。

まず6:30よりサガン練。mekemekeさんとyamamotoさんの3人で。

アップ込みで3周。今日は特に上げ下げはせず、均等にハイペースでローテーション。

3周回目で少しアタックがかかったが今日は決まらず最後のスプリントまで。

mekemekeさんの早駆けで少し間隔が開いたが、なんとか最後詰めて先着。

・53:19,281W,160/181bpm,91rpm

終わって8:00よりARCC練。

初参加の方、2名を含め今日も大勢の参加、ありがたい。

アップ込みの2周回、回せる人だけでローテーションする。

今日は比較的まったりペースだったので、最後折り返しちょっとしてアタックかけて人数を絞っておく。

けんたろうさん、S木さん、Kさんが釣れて4名。

最後Kさんが逃げて、けんたろうさん、Sさんを連れてギリギリのところでブリッジ。2人のスプリントをお膳立てして終了。

お疲れ様でした。

+++++++

帰宅してすぐ小学校へ。学校公開日だった。

f:id:momozos:20160423110723j:plain暖かかったので、Tシャツとケミカルで。

午後、ホイールのメンテナイスでなるしまへ行く。

振れ取り程度と思ってたら、コスカボのスポークが折れていた。。

そんな土曜日。