MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

色々とあった数日間。

土曜日の事。

レースから帰宅して妻の体調が悪いようなので、近くの大きな病院に連れていく。

予期はしていたが、昨年手術した時と同じ症状。そのまま入院になりバタバタと準備など。

そのまま手術となり無事に終了、あとは経過観察になりちょっと一安心。

その晩は色々と遅くなり、子供たちに夕飯作って24時ごろ一緒に就寝。

日曜日。

病院に足りないものなど持って行き面会。元気そうなので、顔を見て帰宅。

当たり前だが、朝、昼、晩の三食作るのは慣れてないので大変だ。

午後は子供たちを市営プールに連れていき二時間ほど遊ばせる。

月曜日。

朝は洗濯、掃除、朝食を作って8時過ぎに小学校へ送り出し。

もちろん仕事は休めないので出勤して夕方5時過ぎ、早めに上がらせてもらい家事をいろいろ。

火曜日も同じく。さすがに疲れてきた。

さらに夕方から長女の様子がおかしく体調が悪そう。早めに寝かすが熱っぽく夜中うなされている。

結局、朝起きても熱は下がらず、学校を休ませる。

さすがに仕事も行けず、メールベースで仕事をしながら家事全般。

午後に妻が退院出来るとの事なので帰りを待つ。いい意味で今日でタイミングは良かった。

夕方には家族が揃ってやっと一段落。

それから少し時間をもらってローラーを2時間ほど出来た。

自分の趣味に時間を使えるありがたさを改めて感じれた数日間。

また少しずつ走って行く。