MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

秋シーズンに向けて、そろそろ本気にならねばと思う。

そろそろ秋シーズンがスタート。

ツールド沖縄を照準にして平日もローラー練を開始する。

9/5月曜日、筋トレ。

9/7水曜日、5分走からの30秒インターバル。

・5:00,353W,168/176bpm,95rpm

・5:00,282W,165/176bpm,87rpm

9/8木曜日、ボリュームを下げて30秒インターバルのみ。

・5:00,286W,151/166bpm,91rpm

9/9金曜日、ファストペダリング、30秒インターバルで10セット。130rpm後半くらい落ち着いて冬時期よりだいぶと退化していた。

9/10土曜日、6:30よりサガン練。

mekemekeさん、yamamotoくん、N2さん、大ちゃん、しまちゃんの6名。

今日も個人的に途中でスプリント練を3発。

先週1本目から脚がつりそうになったので今回は初めから長めに引いて脚を温めておく。

2分ほど引いて交代したら次走のmekemekeさんがスピードを上げるもんだから、軽く付き切れしそうになった、危ない危ない。

脚パンのまま1本目のスプリント。軽くyamamotoくんに刺される。まだ弱い。

2、3本目は適度に引いてからのスプリント練。2本目負け、3本目だけ先着。

少しづつだけど調子が上がってきたみたい。まだ先は長いので焦らず少しずつ調子を上げていく。

・43:50,286W,165/178bpm,94rpm

8:00からARCC練に参加。こちらは最後に展開だけ作って終了。

・26:38,251W,166/183bpm,99rpm

明日は長柄練。