MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

カラーズ練

11/6日曜日。

8:00集合でカラーズさんの練習会に参加させていただく。

今日はARCCメンバーが多数、なんか申し訳ない感じ。

いつも通り彩湖土手上を6周回、4周目とラストがスプリントあり。

今日も2回のスプリントを確実に取る事を心掛けて序盤から動く。まず最初はT田さんの牽引で集団が伸びたところを2番手からスプリント発車で先着。

ラスト周回も残り200mを切ったところで2番手からスプリント。

今日はどちらも上手く流れに乗って走れた。

けど本番はこんな簡単には行かないから、視野を広くして感覚を研ぎ澄ます事がスプリンターには必要。

本番まであと1週間を切った。

あとは上手く仕上げていけるかな。

引き続き頑張ろう。