MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

土曜2部練

1月14日

6:30よりサガン練、そのまま8:00からARCC練でした。

今日も寒い中、参加者多数でありがとうございますm(_ _)m

■46:47,249W,163/183bpm,97rpm,av38.3km/h

半周アップからリアルスタート、いつも通り。強度を上げたかったので前半自分からペースを上げていく。しかし今日はみんなも元気みたいで残念、容赦なく何回もカウンター気味にペースアップされ本気でちぎれそうになりました、、ありがとうございます、いい練習です。

最後スプリントはyamamotoくん、shigetaさんが発車したところで足が攣ってジ・エンド、後ろに付いてた皆さま、すいません、今日はまったく良いところなしでした。

途中、攣りそうな気配があったけどやっぱりって感じです。今週ずっと足の裏が張りすぎてて、ほぐしてもほぐしてもほぐしきれず。月曜から筋トレメニューを新しく変更した事が影響してるのは分かっているので心配はしていませんが、キツかったです。

今日も参加された皆さん、ありがとうございました。

サクッと帰宅して小学校の授業参観へ、それから行きつけのマッサージへ行ってヌルっと身体をほぐしていただく。

明日復活しているといいけどどうだろう?

日曜は彩湖練、カラーズの皆様よろしくお願いします。