MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

オーバーホール中につき。

3月は仕事の引き継ぎやら、送別会やらでバタバタな月間。

出張などでほぼ自転車活動は出来ず、一週間ぶりのトレーニング。

土曜、6:30スタートでサガン練。

hosoya、noguti、shigeta、dai、yamamoto、shima、kumon、の8名にて。

■46:37,261W,159/177bpm,88rpm,av37.7km/h

本日もスピードコンセプトで。

さすがに一週間も乗ってないと超サラ脚状態。スタートして一周目からスピードを上げてみる。

今日は向かい風が強い。

90mmハイトのアイオロスだと少し振られる場面もあるが危険を感じるほどの事はなく、向かい風を突っ切っていける。

追い風はTTバイクの真骨頂。スピードを乗せていくとさすがに後続も脚を使って追ってくるだろうと思い、コーナー立ち上がり長い直線区間で上げていく。

そうしているうちに一人ずつ切れて行き、最終復路でyamamotoくん、kumonさんと3人で抜け出せた。

さすがにTTバイクでのスプリントは厳しいと思い、何度かアタック仕掛けてみても交わしきれず、スプリントを覚悟する。

3人牽制状態の時、後方からshimaちゃんがサプライズアタック。まさかの後ろに気づいておらず一瞬固まってしまい反応が遅れた。

時すでに遅しで追いかけるも届かず、初めてshimaちゃんにやられてしまった。

次はマドンでリベンジしておこう(笑)

今日の一枚。

f:id:momozos:20170325075524j:plain

いいものを拝見させて頂いた。

帰宅してローロバイシクルズ駒沢公園店へ。

f:id:momozos:20170325101545j:plain

少し早すぎた。開店20分前。

マドンのオーバーホール終了。

明日はマドンでカラーズ練を楽しもう。