MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

サガン練と長柄練#5

5/27土曜のサガン練。

hosoya、shigeta、yamamoto、shima、nakaya、imanishi、kmon、hirakataの9名にて。

■42:18,294W/NP306W,170/188bpm,90rpm,av41.7km/h

過去最高の強度だっただろうか?頻繁にアタックがかかったがアベレージが41km/h越え。調子が良かったのか脚はまだ残っていたが心肺の方が悲鳴をあげていた。でも最後の美味しいスプリントだけはいただいておく。

翌日走れそうな予感がしたので、帰宅してすぐにマッサージに行って調子を整えておいた。これで復活だわ。

午後は会社メンバーのホームパーティに家族でお呼ばれ。車だったのでアルコールは控えて、帰ってから少し晩酌して早めに寝る。

5/28、日曜の長柄練。

shigeta、yamamoto、toda、shima、nakayaの6名にて。

■2:16:50,204W/NP299W,148/180bpm,84rpm,av32.1km/h

フリーラン増量の7周回。今日のスプリントは調子いい。瞬間風速的に1本目1490W、3本目1931w、パワーメーターがありえない数値を叩きだしてワロタ。

■本日のねずみ坂 

1本目 3:18,308W

2本目 2:39,412W

3本目 2:41,396W

4本目 3:02,374W

1本目はtodaさん引きでウォームアップクライミング。2、3本目までは何とかshimaちゃんが見える位置で登り切る。4本目は小学校手前まで先頭を引いてお役御免。今日は心が折れずに辛抱できた。shimaちゃんが吹っ切れた登りをしていて成長を感じる。

最後のフリーランは大仏坂でyamamoto、shima、todaの4人で抜け出してラストまで足の削りあいの末、何とか先着。

今日の練習も最高に楽しかった。

みなさま、お疲れ様でした。

またよろしくお願いします。