MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

フクダ電子クリテリウム

最近のワークライフバランスがうまく整わず体調も停滞気味。

そんな中で定期的にレース活動は行っているのですが最近はすべてがかみ合わずレース自体が楽しくない。

そんな中、6月4日、第一回大会であるフクダ電子クリテリウムに参戦してきました。

スポーツクラスに大ちゃん、ミディアムクラスにshigeta兄さん、hosoyaくん、エキスパートクラスに私とyamamotoくん、nakayaさん、imanishiくん、shimaちゃんがエントリー。午後からスタートなので午前中ゆっくりして会場入り。自宅から1時間弱の距離なのでありがたい。

会場入りしてからメンバーの応援したりするが、暑いのでアップせず。このあたり事前準備がダメなパターン、負のループだな。

そんな状態で13:30レーススタート。

フクダ電子アリーナの周回コースを6周回。道路状況も良くなくコーナー処理が上手くないと立ち上がりで脚を削られていくコース。基本的には苦手なコースです。

整列早く前目からスタートしたが徐々にポジションを落としてしまい3周目辺りで中切れの処理しきれずジ・エンド。

やはり心身ともにダメな日でした。

■エキスパートクラス 23位

■26:19,273W/NP287W,170/178bpm,85rpm,av40.31km/h

momozoはこんな感じでしたが、shimaちゃんが4位、shigeta兄さんが3位入賞、チームメンバーの活躍は励みになります。

f:id:momozos:20170604141159j:plain

そそくさと帰宅して家族サービスをしておく。

6月中は色々とありそうなので適度に頑張る月間かな。

ぼちぼちとがんばっていきます。